コドモのアソビバ

神奈川・東京を中心とした子供と大人が一緒に遊べる「場所」を発信していきます!

いきなり方向転換!!

こんにちは!ラビットパパです!

毎週子供と遊びに行き、その様子を色々な方にシェアしていくブログ!のはずでしたが、、、

そんな毎日はアップできないですね〜。1週間に1度だとあまりに少ないですね、、、

私自身ブログにも慣れていないので、これからは「ラビットパパの日記!」としてつらつら書いていこうかな〜と思います!【勝手に方向転換】

 

今後の内容としては

①子供遊びに関してい

②コミュニケーションや仕事に関して

全く反対の内容ですが、気にせずにとりあえず書いていきます!

読みづらいと思いますが、ご了承ください。

 

まず今私がやっていること・学んでいること整理したいと思います。

①仕事(医療系)②資産運用③子供との遊び場

この辺りに関係していることを日々平行して学んでおります。

 

①の仕事に関しては、

医療系であり店舗を構えているため、医学の知識・技術面だけでなく、マーケティング、組織作りまで幅広く行っております。

これが、めちゃくちゃ大変。自分のキャパシティの低さにいつもげんなりしております。

 

②の資産運用に関しては、

投資もそうですが、まず「お金の仕組み」を勉強していることです。

 

③子供との遊び場に関しては、とにかく外出や旅行するので、新しい楽しい場所を常に探しております。

 

この3つを軸に日々情報収集しているので、誰かの役に立つのかは全く分かりませんが、得たものをシェアしていこうかなと思います。

 

それではまた〜!